???.*?
投稿日:6/5(金) 21:01
こんばんは?
この前日記で話した草津の話させてーーー??
この写真は釜飯なんだけど
有名なやつらしく
たべてみたよっ
わたしはいくら大好きだから
とってもおいしかった?
ひもかわうどんも食べたけど
普通のうどんとは違ってきしめんに似てた?
旅行楽しいからまたいきたいなーと
なった?
7月は学業の都合で
あんまり出れないことが多いです?
もし良ければ六月中に会えたら
うれしいなあ?
出勤日の調整もするので
リクエストでもオキニトークでも
いただけたらうれしいです?
6月は毎週土曜日は必ずいます?
それではまたねーっ
「りの」さんのご予約は
045-317-3707まで
??
投稿日:5/28(木) 21:39
こんばんは?
この前草津にいってきたよーっ
温泉入って美味しいものいっぱいたべた?
とってもたのしかった?
もうすぐ6月だね??
5/30(土)ご予約ありがとうございます??
18時頃(?)まだ空いているので
もしよければお待ちしております?
6月も毎週土曜日はいます?
他の日は調節したら出られたりするので
相談してくれたらうれしいです?
また書きます?
それではーーーっ
「りの」さんのご予約は
045-317-3707まで
??????
投稿日:5/23(土) 21:03
こんばんは?
本日もありがとうございました!
あえてうれしかったー?
髪を巻いた時の写真だよう??
次回31日土曜日
お待ちしております?
それではまたねっ
「りの」さんのご予約は
045-317-3707まで
?
投稿日:5/23(土) 10:51
こんにちは?
本日21時までです?
ご予約ありがとうございます???
会えるの楽しみにしています?
来週30日土曜日
まだまだ空いてます?
その次の週の6/6の土曜日も出します?
他の曜日は相談してくれたら
うれしいです?
ずっと前に食べたんだけど
この写真おいしいデザートだった?
ちなみにこれステーキ屋さん?
また書きます?*゜
それではまたねっ
「りの」さんのご予約は
045-317-3707まで
??
投稿日:5/20(水) 16:06
こんにちは?
きょうもあつくて?
元気に過ごしてますか??
わたしはとってもとっても元気です?
次回23日(土)13時より前早い時間なら
出られます???♀??
もしほかの日時でも相談あれば
お待ちしております????
土曜日の予約ありがとうございます??
会えるの楽しみにしています?
それではまたねっ
「りの」さんのご予約は
045-317-3707まで
?
投稿日:5/16(土) 14:10
こんにちは??
本日20時までです?
最後18時過ぎから空いているので
ぜひお会いできたら嬉しいです?
ご予約もありがとうございます?
この前うどん食べに行ったんだけど
ありえないくらい美味しかった?
これ明太子中に入ってて
明太子大好き人間からすると
最高すぎる食べ物だった???
美味しい食べ物食べると幸せな
気持ちになる??????
今日も暑いから体調に
気をつけて?がんばろうねーーー、
それではまたねっ
「りの」さんのご予約は
045-317-3707まで
??
投稿日:5/9(土) 12:02
こんにちは???
本日14~21時です?
16時頃から
まだ空いているので
ぜひお待ちしております?
あと出勤のリクエストあったら
おしえてください????
3月に大分行った時に
撮った写真?
まだ出してなかったかな?と思うから
載せちゃお????
初めて大分行って温泉入って
ハーモニーランドもいったの?
とってもたのしかったんだ??
あとは最近は
ドラマ見るのハマってる??
あと料理も頑張ろうの気持ち?
また書きます?*゜
それではまたねっ
「りの」さんのご予約は
045-317-3707まで
?
投稿日:5/7(木) 22:47
こんばんは?
ゴールデンウィークももうほぼおわり?
かなしい??
どんなゴールデンウィークを
過ごしましたか??
この写真は少し前に博多のめんたい重を
新宿?かな?で
食べたんだけど
ほんとにおいしかったの??
福岡ってラーメンもあるし
またいきたいなとなった?
5月残り土曜日のみ出してあります?
出してないですが基本
平日は19時半以降23時半頃まで
だと出られる可能性が高いので
もしリクエストあったらお待ちしております?
他の曜日や時間帯も検討できるので
リクエストやオキニトーク
送ってもらえたらうれしいです??
遅くなったけど5月も
よろしくお願いします????
それではまたねーっ
?
「りの」さんのご予約は
045-317-3707まで
?
投稿日:5/7(木) 0:16
こんばんは?
日付変わって本日
13~19時出勤です?
お約束ないのでどの時間帯でも
会えます??
あえたらうれしいだよう??
まってるね?
それではまたねっ
「りの」さんのご予約は
045-317-3707まで
??
投稿日:5/5(火) 20:45
こんばんは?
本日もありがとうございました??
この前ひとりでスンドゥブ食べたんだけど
あまりにもおいしくて
さすがに韓国料理またブームなりそう
海鮮が得意じゃないから
食べるの限られるけど
韓国料理のおすすめあったりする??
ゴールデンウィークももう終わりだね?
また書きます?*゜
それではまたねーーー
「りの」さんのご予約は
045-317-3707まで